2018年10月24日水曜日

メタルアート通信 vol.8 ~メタルアート作品~

久しぶりの更新になります。気がつけば、10月も終わろうとしています。
 
豪雨や地震などの災害が多数発生し、忘れられない夏になりました。
 
被害にあわれた皆様が、少しでも早く元気になれることを心より願います。
 
 
以前、紹介させて頂いた『海月姫(くらげひめ)』
 
第三十回優秀板金製品技能フェアにおきまして『技能賞』を頂きました。
 
 
実は・・・ 今年も優秀板金技能フェアの申し込み時期がせまってきています(^_^;)
 
『海月姫(くらげひめ)』に続く作品を、紹介できるかも!? しれません(*^^)v
 
次回作、期待して待ってて下さいね♪
 
↓『海月姫(くらげひめ)』の製作動画をUPしています。
 
製作者のインタビューなどもありますので、興味がある方は
 
ぜひぜひ、一度ご覧になってみて下さいね(^^)
 
 
YouTube
『海月姫(くらげひめ)』製作動画
 
上記を見られなかった方はコチラをどうぞ。
『海月姫(くらげひめ)』製作動画
 
メタルアートで色々なものが作成できます。
ご興味をもたれました方は、ぜひお声掛け下さい。
 
またのご訪問を、心よりお待ちしております。m(__)m
 
↓ 過去のバックナンバーはこちら ↓
 
Vol.1     Vol.2    Vol.3
 
Vol.4     Vol.5    Vol.6    Vol.7